英検®合格者の声

  1. ホーム
  2. 英検®合格者の声

合格おめでとうございます!

2019年第2回英検®一次試験 結果速報!!

新宿・渋谷・池袋 関東3校 英検®合格率
英検®2級 60% 英検®準2級 77.8% 英検®3級 85.7%

合格された皆様、おめでとうございます!二次試験の面接まで気を抜かず頑張りましょう!!
日米英語学院では、 英検®の一次対策はもちろんのこと、二次試験面接の直前対策もご案内しております。 英検CBTの導入に伴い、英検®受験のチャンスが増えました。
ぜひ、日米英語学院のレッスンで合格を目指しましょう!!

N.Y.さん

英検®準1級に合格!

  • N.Y.さん(高校生)
なぜ日米に通おうと思いましたか?
大学受験のため英語を習い始めようと思っていたところ、日米英語学院では個別指導のコースがあり、徹底的に自分の苦手を克服できそうだと思ったからです。
担当スタッフより

英検(R)準1級合格おめでとう!短期間で本当によく頑張りました。苦手だった単語や長文にも諦める事無く向き合い、レッスン外の自習も頑張っていました。これからもN.Y.さんらしく英語を楽しみながら学んでいってもらえたら嬉しいです。応援しています‼

A.N.さん

英検®1級に合格!

  • A.N.さん(会社員)
なぜ日米に通おうと思いましたか?
英語の学習を再開するにあたり、せっかくなら何か目標を持とうと考え、1度取得すれば一生、有効な資格である英検(R)1級の取得を目標としました。そもそも英検(R)1級の指導を行っているスクールが少ないなかで、日米英語学院は個人レッスンで、自分のスタイル、目的にフィットした学習ができると感じ、通学することを決めました。
担当スタッフより

英検(R)1級に初挑戦でありながら、一次も二次も1度で合格されて本当に素晴らしいです。4ヶ月という短期間で、合格なさったのは、もともと英語力が高かったことももちろんですが、そのなかでも苦手なところや1級合格の為に、強化が必要なところのみをピンポイントでしっかり対策できる日米英語学院の勉強法が、A.N.さんに合っていたからだと思います。今後は、是非、身につけた力を使って、様々な事に挑戦して下さい!応援しております。

E.S.さん

英検®準2級に合格!

  • Eikiさん(大学生)
なぜ日米に通おうと思いましたか?
学力に合ったクラスに入ることができ、自分のウィークポイントを的確に埋めてくれるカリキュラムがあったからです。
担当スタッフより

英検(R)準2級合格おめでとうございます。この春に上京され、不慣れな東京での大学生活の中にも関わらず、週3回のレッスンの後で自習コーナーでもしっかり勉強されていました。その努力が実りましたね。次は2級に向けて頑張ってください!

S.I.さん

英検®2級に合格!

  • S.I.さん(高校生)
なぜ日米に通おうと思いましたか?
自分の通っている高校で英検(R)2級とTOEIC(R)テストスコアが必要になりました。学校のテストでも英語の点数は良くなく、独学は厳しいと感じていました。日米 新宿校に決めた理由は、駅に近くて夜も開講していて部活との両立が可能だったからです。また、資格に精通した専門の先生にマンツーマンで指導して頂けることも選んだ理由でした。
担当スタッフより

S.I.君、目標突破おめでとう! S.I.君の課題は単語力の強化でした。初めてお会いした時に約束した毎回の単語テストを、学校のテストや部活等の忙しい合間をぬいながら欠かさずに試験日までやり遂げました。その努力が今回実を結んだのだと思っています。これからの目標はTOEIC(R)テストの目標スコア突破!今後も頑張りましょう!

H.W.さん

英検®準1級に合格!

  • H.W.さん(社会人)
日米の感想をお聞かせください
英検(R)準1級を取るための対策講座を新しく開いてくれ、合格をサポートをしてもらいました。独学で勉強するのではなく、やはり習いに来て良かったと思います。
担当スタッフより

H.W.さん、目標である英検(R)準1級の合格おめでとうございます。一次試験に合格するためにはどのようなカリキュラムが良いか、また苦手としていた会話を打破し、どのように二次試験を突破するか、担当者として合格までサポートできたことをとても嬉しく思います。今後はTOEFL(R) iBTテストへの挑戦!一緒に頑張りましょう!

H.W.さん

英検®1級に合格!

  • Maiさん(高校生)
日米の感想をお聞かせください
先生はとても優しい方ばかりで分かりやすく教えてくれます。自分に合わせた内容の授業をしてくれるのがとても嬉しいです。日米に行って、沢山のことを学べて資格も取ることが出来、通って良かったなと思っています。
担当スタッフより

何事も基礎を疎かにしない生徒さんでした。入学後は英検(R)2級からスタートしましたが、その時から、今の勉強が英検(R)準1級・1級へつながるとを押さえていて、焦ることなく歩む姿は生徒さんの鏡です。今後は英検(R)1級に合格した自信を他の英語資格に活かせるよう、TOEIC(R)テスト、TOEFL(R)テストの高得点を一緒に目指していきたいと思います。本当におめでとうございます。