留学・国内外の大学進学を目指す方々へ

  1. ホーム
  2. 留学・国内外の大学進学を目指す方々へ

2019年度の留学や大学・大学院進学に向けて

夏休みは大きく成長するチャンス!

国内外の大学・大学院進学が、進学を希望される方に対してスコアの提出を求めるのは、通常約6ヶ月前。しかし、早いところでは、年明けに基準スコアを求める進学先もあります。
英語は直前対策のみでは伸ばす事が難しく、また直前になればパスポート、ビザ等の準備をする為、英語学習に費やせる時間は少なくなります。やはり早めのスタートや対策が良い結果を生みます。
当学院でも、スタッフと相談した結果、早めの英語対策の必要性を感じ、計画を前倒しした先輩方がたくさんいます。

先輩たちの体験談をチェック!

J.H.さん(大学生)

入学1年でTOEIC®テスト575点から700点に120点アップ!
将来は、語学を活かした仕事に。

R.I.さん(会社員)

TOEFL®テストで入学時の65点から、約5ヶ月間の受講で81点にUP!
念願の海外留学へ。

Taishiさん(フリー)

TOEFL® iBTテストで約8ヶ月間の受講で73点を獲得、志望していた医学部に合格!

Ryotaさん(高校生)

海外進学を目指し、英語の勉強をスタート。受講開始から5ヶ月で英検®3級から2級に合格!

Masahiroさん(大学生)

リスニングを特訓してTOEFL® ITPスコアアップを達成!東大大学院に合格しました。

自習スペースを活用して効率よく学習!

自習スペース
更に上記の記事に掲載されている学生様は、英語学校には珍しい「自習スペース」を大いに活用して予習復習、そしてプラスアルファの課題に取り組んでいます。 英語学習を始めるには環境が大切です。是非、活用して下さい。

皆さまの一歩をコーディネーターが応援します

「勉強のやり方が分からない」と悩んでいる方、そこはお任せください。優先順位をつけ、すべきことを明確にするコーディネーターが個人別カリキュラムで解決方法をご案内いたします。皆さんの踏み出す一歩が大きな一歩になる様、お手伝いしますのでこの機会にお越しください。