留学・国内外の大学進学を目指す方々へ

  1. ホーム
  2. 留学・国内外の大学進学を目指す方々へ

夏休みは大きく成長するチャンス

夏休みは大きく成長するチャンス!

学生時代の夏休みは貴重であり、時間の使い方によって人は大きく変化します。特に、夏の成長は種を蒔く時期でもあり、同時に大きく成長するチャンスです。また国内外の進学に関わらず、英語は必須科目です。共通科目だからこそ、時間のある時に対策を希望される方は多いです。日米英語学院・新宿校では留学条件を満たすため、大学進学のために目標達成をした高校生、大学生をインタビューしました。

先輩たちの体験談をチェック!

留学を目指す方

Mikakoさん(大学生)

本番さながらのスピーキング練習で本番は緊張なし!受講5ヶ月でTOEFL® iBTスコア84点取得!

Koheiさん(高校生)

英検®2級・TOEFL®テスト未受験から対策を始め、TOEFL® iBTテストで61点を獲得しました。

大学進学を目指す方

Ryotaさん(高校生)

海外進学を決め英語の勉強をスタート。受講開始から5ヶ月で英検®3級から2級に合格!

Masahiroさん(大学生)

リスニングを特訓してTOEFL® ITPスコアアップを達成!東大大学院に合格しました。

自習スペースを活用して効率よく学習!

自習スペース
更に上記の記事に掲載されている学生様は、英語学校には珍しい「自習スペース」を大いに活用して予習復習、そしてプラスアルファの課題に取り組んでいます。 英語学習を始めるには環境が大切です。是非、活用して下さい。

皆さまの一歩をコーディネーターが応援します

もし「勉強のやり方が分からない」で踏みとどまっている方がいれば、そこはお任せください。優先順位をつけ、すべきことを明確にするコーディネーターが個人別カリキュラムで解決方法をご案内いたします。皆さんの踏み出す一歩が大きな一歩になる様、お手伝いしますのでこの機会にお越しください。