TOEFL® テストスコアアップインタビュー

  1. ホーム
  2. TOEFL(R) テストスコアアップインタビュー

スコアアップおめでとうございます!

D.E.さん

TOEFL® iBT初受験92点

  • MBA留学を目標にTOEFL® iBT対策をスタートし、約4ヶ月で高得点をマーク!
  • D.E.さん(会社員)受講歴:約4ヶ月
受講生のコメント
社内のMBA留学制度に応募するために英語の勉強を始めました。日米を選んだのは、ガイダンスが丁寧で、具体的な学習方法を示してもらえたことが決め手でした。 最初スピーキングのクラスでは何もできず、それがきっかけで一念発起しました。先生方は実力が本当に高く、毎回の授業が大変勉強になっています。今後はTOEFL(R) iBT 110点を目標にしていきます。
講師のコメント
藤曲先生
TOEFL(R) iBTではReading Section以外の全てにおいてNote-taking skillsがMUST-HAVE-TOOLです。聞きながらはもちろん、passage readingにおいても自然に手がメモを取り出す臨戦態勢がしっかり身に付きました。もともとの幅広いボキャブラリー知識と、solid understanding of grammarと共に、どんな場面でも役立つ英語力となり、TOEFL(R) テストスコアに見事に反映しました。あと8点です! Go For It!!(藤曲先生)
効率よくスコアアップを目指しませんか?
日米のTOEFL(R)テスト対策なら、弱点を集中的に補強することで効率よくスコアアップを目指せます。1人1人に合わせたカリキュラムで、お仕事や勉強とも両立して学ぶことができるので、たくさんの社会人や学生の皆さんが通われています。スコアアップをご希望の方は、ぜひお気軽にお問合せください。