英会話&ビジネス英会話おすすめクラス

  1. ホーム
  2. 英会話&ビジネス英会話おすすめクラス

目的に合わせて選べる英会話・ビジネス英語クラスが多数!

初めての方でも安心!日米英語学院新宿校では、初心者の方向けから上級者の方向けまで、レベル別に英会話クラス&ビジネス英会話クラスをご用意しております。
日常英会話からディスカッションまで、基本的なオフィス英会話からプレゼンテーションまで、一人ひとりの目的に合わせて選んでいただけます。ここでは、新宿校の人気クラスを担当講師とともにご紹介します。

英会話グループレッスンイメージ

おすすめの英会話・ビジネス英語クラス

Market Leader Intermediate

日程:日曜 11:00~/講師:Jozef先生

会議、出張、電話対応などビジネスシーンに必要な表現や語彙と共に会話練習、リスニング練習など全般のお力を付けていくビジネス英会話クラスです。各ユニットの最後にロールプレイング式の実践練習がついています。明日使える英語を身に付けられます。レベルも初級から上級まであり、中学英語レベルからでも可能です。ビジネス英会話はハードルが高いと感じられる方は多いかもしれませんが、個人別カリキュラムの日米英語学院なら自分の今のレベルから始められます。

講師紹介
Jozef先生

Jozef先生

いつもにこにこ優しい笑顔が印象的なJozef先生。わかりやすく、丁寧な授業が好評で一般英会話はもちろん、TOEFL(R)テストなど資格対策のための指導もしてくれています。

Tell me about 2

日程:木曜 18:30~/講師:Keith先生

生活スタイルや趣味、仕事、休暇の過ごし方など、様々なトピックについて会話するレッスンです。写真を見ながらトピックに関する簡単な質問に答え、徐々に自分なりの意見を引き出していく事で、会話を深めていきます。このレッスンでは、1つのトピックについて質問を変えながら、話題を広げていくスキルを身につけることができます。簡単な挨拶のその後の話題を膨らませたい、話を盛り上げたい方にお勧めです。

講師紹介
Keith先生

Keith先生

Keith先生はいつも笑顔を絶やさない陽気なハワイ生まれ。落ち着いたペースで話しながら、生徒さんが言いたいことを引き出してくれます。アロハな雰囲気のクラスは初心者から上級者まで、会話を楽しみながら的確な表現を教えてくれます。

TOEIC Speaking

日程:土曜 15:00~/講師:Aaron先生

音読問題、写真描写問題から、解決策を提案する問題、意見を述べる問題など、状況を説明するだけでなく、自らの意見を踏まえた実際のビジネスシーンで求められるスピーキング力をトレーニングします。
TOEICのリスニング&リーディングテストでは、高いスコアを取れていても、英語が話せないと言われる方に是非お勧めのクラスです。

講師紹介
Aaron先生

Aaron先生

初級者から上級者まで幅広く担当しているAaron先生。職業・年齢・性別を問わず、陽気なAaron先生は大人気です。一般英会話もビジネス英語も細部にわたって指導してくれます。