日米でしか体験できない!3つのサポート。

  1. ホーム
  2. 日米でしか体験できない!3つのサポート。
日米でしか体験できない!3つのサポート

英語学習をスタートする前またその途中においてさまざまな不安が学習者の皆様へまとわりついてきます。

『1人だとどのように学習すればいいのか分からず続かない・・・』
『英語力は身についているのか・・・』
『スタート時と目標のレベルや内容が変わってしまった・・・』
『自分な苦手な部分を理解してもらえるのか・・・』

このように思う事ありませんか? しかしこのような事は、真剣に取り組まれているからこそ出てくる悩みであったり 目標達成を目指すにあたって乗り越えていくべき障害です。 日米英語学院・新宿校では1人1人の生徒様との対話を大切にし、それぞれの目標にむけて最善の ご提案をさせて頂いております。

【日米でしか体験できない!3つのサポート】とは何なのか、先輩方の声をのぞいてみましょう!

1. 自習スペースを最大限活用

自習スペース
ちょっとした空き時間にもご利用OK!

会社や学校帰り、待ち合わせのちょっとした空き時間に勉強できるスペースがあれば効率がいいのに・・・そう思ったことはありませんか? そんな時間を有効利用できる場所、それが日米の自習スペースです。もちろんレッスンのない日でもご利用OK。思う存分、積極的にご活用ください。

2. 担当による分析やカウンセリング

Y.Kさん
TOEIC®スコアが 4ヶ月で約300点UP!(Y.K.さん)

単語テストや模試も頑張ってきました。
担当が声をかけて自習力もUP!

S.Iさん
Writing満点で英検®2級合格!(S.I.さん)

自分の課題(弱点)を正確に理解することが達成への第一歩だと知りました!

3. 講師による適確なアドバイス

Yujiさん
TOEFL(R)iBTスコアが3ヶ月で52点から82点にUP!(Yujiさん)


講師と生徒の距離が近いからこそ、
レッスン 外でもアドバイスやお話を聞けます。

  • 自習スペースはいつでも利用可能! パソコンやリスニング機材も完備

    レッスン前やレッスンが無い日でも調べものや、学校や仕事の課題も集中して取り組めるスペースです。

  • 担当コーディネーターから単語テストや模試の声掛け、定期的なカウンセリングあり

    レッスンの取り方や計画もお任せ下さい!

  • 無料の添削BOXを活用してWriting力UP!!

    ご自身の英語の課題等も講師が細部まで添削致します。

  • 講師からの宿題やコツのアドバイス

    1人1人の英語レベルに合わせた適確なアドバイスで無駄なく成長出来る!